<< 妄想 2010/01/12 | main | 妄想 2010/01/14 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/01/13
毎回土山しげるが表紙というのはいいのか?

きょうの『相棒』はかなり面白かった。山口馬木也がこのまま非道な誘拐殺人犯で終わったらどうしようかとも思ったのだが、そんな単純なオチではなかったので救われた。このところ毎日のように『剣客商売』を観ているので、どうもこの人の悪役というのが居心地悪く感じてしまうのである。

話変わって『食漫』。
巻末の新春特別放談であまりのフリーダムぶりを発揮しているビッグ錠が、何となく先代の江戸屋猫八に見えた。一方のネムネムは、土山しげるを見て浅田次郎だといっていた。
人の写真見て勝手なことをいっているぼくらも何だかなあ。