<< 妄想 2010/01/18 | main | 妄想 2010/01/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/01/19
久しぶり。

仕事で日本と海外とを行ったり来たりしているKさんが帰国していたので、きのうの夜、新宿でいっしょにごはんを食べてきた。確か前に会ったのは去年の5月だったと思うので、けっこう久しぶり。
Kさんとは以前いっしょに仕事をしたこともあったが、今回は単純にごはんを食べて遊ぶだけ。いい年をしたオッサンたちが飲み屋の個室でぽちぽち携帯ゲームに興じる光景というのは、もしかすると少しずつ増えてきてはいるのかもしれないが、客観的に見るとちょっと恥ずかしい。
でもまあ、こんな機会そうそうないので目をつぶる。

それはそれとして、おたがい特に病気や怪我もなく息災だったのは何より。

>初めまして!最近”彼女は戦争妖精”を読み出した者です。〜
ご愛読ありがとうございます。もうじき第5巻も発売となりますので、そちらもどうかよろしくお願いします。たぶん『小詩篇』の続きもすぐです。

>伊織ってロリコンなんでしょうか?
人の心の奥底は判らないものです。なので、伊織の性癖がいかようなものかは、そのおこないから推測するしかないわけで、少なくともこれまでの行動からするに、その気はないと思われます。しいていうなら飼育員。