<< 妄想 2010/01/24 | main | 妄想 2010/01/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/01/25
久しぶりに『ガスト』に入った。

きょうはハミ通文庫の担当さんと打ち合わせ。
ちょうど今、『彼女は戦争妖精』の5巻の著者校をしている最中なのだが、打ち合わせの内容はそのことではなく、春から始まるWeb連載用の短編+さらにそのあとに出す『小詩篇』2巻用の書き下ろし短編のお話。
何ごとも早め早めに進めておくに越したことはないのだが、同時にいくつも進行させようとすると、ちょっと混乱する。今書かなければならないのは、果たして誰が主人公の短編なのか? みたいな混乱。

でもまあ、ぼく自身、書いた原稿はきっちり本にしておかないとモヤモヤするので、『小詩篇』2巻はなるべく早く出したいものである。前回は尺の問題で入らなかったルゥとミッチーのパリ編が入るのは確実だし。