<< 妄想 2010/01/25 | main | ポケモン暴走日記 2010/01/29 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/01/27
あしたは『タツカプ』の発売日か……。

ウチのWiiにはジョイスティックがない。買っても使う機会がない、というより、ジョイスティックを用意してまで遊びたい格ゲーがないというべきか。Wiiでスティック買うぐらいなら360で買うだろ(というか、買ってあるが)。

それより今頃になって気づいたショッキングな事実。
『世界樹』の新作と『ポレモンレンジャー』の新作とコンシューマ版『信長』、発売時期がみんな丸かぶりじゃん! どれ優先して遊べっつーんだよ!
……まあ、こんなことで悩むような人間は、おそらく日本でぼくくらいだろうが。

ちなみに『タツカプ』は買わない。