<< 妄想 2010/01/30 | main | 妄想 2010/02/02 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/01/31
むう。

『戦国無双3』以降、しばらく話題が少なく、ぼく的には沈静化しつつあったWiiだが、ここへ来て『Metroid』の続編やら『エキサイトバイク』やら、気になる情報がちょろちょろと出てきたわけだが、最近CMが目につく『斬撃のREGINLEIV』が少し気になってきた。
もともと『リモートコントロールダンディ』とかを作っていたスタッフの作品なので、たぶん面白い(と思う)。
……よくよく考えると、発売がもう来週に迫っている。

ふたたびWii熱を過熱させるため、とりあえず2月2日には『エキサイトバイク』をダウンロードしてみるか。