<< 妄想 2010/02/13 | main | 妄想 2010/02/16 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2010/02/14
うおっ!?

某所で今年の映画+新作に登場する新ポケモンのイラストを見る。
進化後のゾロアークはどう見てもルカリオ+シャドウ・ザ・ヘッジホッグなのだが、進化前のゾロアというのはなかなか可愛い。
タイプがあくという時点で御三家ポケモンとは思えないので、ルカリオと同じく、伝ポケじゃないけど映画のタイトルに選ばれた新作のキーポケモン、という立場なのだろう。ただ、ゾロアークのこの見た目は、どう考えてもかくとうがつきそうな気がする。もしあく+かくとうなら、なかなか面白いことになりそうではある。

……ところでこいつ、2足歩行と4足歩行の2バージョンのイラストがあるようなのだが、これはひょっとして、フォルムチェンジする、のか……?