<< 妄想 2010/02/20 | main | 妄想 2010/02/23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/02/21
『Hanako』吉祥寺特集号は再来週発売。

で、『Hanako』ではなく『ニンドリ』の話。
表紙がさっそくゾロアークだったわけだが、バックのあまりの白さに、「ああ……きっと任天堂から素材がもらえたのが本当にギリギリだったんだろうな……慌てて表紙を差し替えたんだろうな……」などと勝手なことを想像してしまった。

それはそれとして、久しぶりにネムネムにごはんをご馳走してもらった。
「人の奢りで食うメシはうめェね、どうも」などとエルクどんめいた呟きをもらしつつ、ピザをガツガツとむさぼるぼく。そして昼間っからワインを飲むネムネム(いや、ぼくも飲んだが)。
やっぱり吉祥寺はいいなあ。