<< 妄想 2010/02/23 | main | 妄想 2010/02/25 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/02/24
ポチっとな!

順調に完成させた短編を編集部に送信。
ついでというわけではないが、やりかけだった別の仕事も一気に仕上げ、FTPにアップ。
次の仕事が詰まっているのでのんびりとしているわけにはいかないが、ちょっとくらいゲームをしても罰は当たるまい。

……とかいいつつ、『レギンレイヴ』の続きをやらずにユキワラシの孵化&個体値選別に精を出すぼく。もうすぐ『ポケモンレンジャー』の新作が発売されるということで、ぼくの中での『ポケモン』熱が何度目かの再燃を起こしているのである。
そのこと自体はまあいいのだが、『ポケレン』新作のスペシャルミッションとかいうアレ。ぼくのように、近場に『ポケレン』をやっている知り合いがいないオッサンの場合、どうやってデオキシスをゲットすればよいのか? 友達のいない子には永遠に手に入れる手段がないということではないのか、これは?