<< 妄想 2010/03/30 | main | 妄想 2010/04/03 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/01
……そういや、『機戮了にもこんな小冊子作ってたっけ。

『世界樹の迷宮掘戮如こういう仕事をすることになった。
「嬉野さん、ヒマですよね? 原稿大丈夫ですよね、それじゃお願いしましたから(ガチャ!)」
みたいな電話だか何だかがひむひむから某ハミ通文庫編集部にかかってきて、ほぼその場で決まったようなものなのだが、ATLUSさんには昔から『魔神転生』シリーズでお世話になっているので(←軽いボケ)、ありがたくやらせていただくことになった次第である。
とはいえ、まだ肝心のゲームには1ミリも手をつけていないので、何をどうしたらいいのかさっぱり判らないのだが。

某S社もこういうキャンペーンやればいいのに。キャラとかストーリーの固定ファンがいるんだから。