<< 妄想 2010/04/05 | main | 妄想 2010/04/07 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/06
むふう。

この前5巻が出たばかりだというのに、なぜかもう『小詩篇◆戮離殴蕕どうのという話になっている。パンチ嬢からはカバーイラストのラフも届いているし。
と思ったら、もう世間は(というよりこの業界は)ゴールデンウィーク進行に突入しているのであった。
うむう、できるところからちゃきちゃきと片づけていかねば。

青バラ

>彼女は戦争妖精5巻買いました! どんどん小さな女の子のキャラが増えてくので嬉しいですw
お買い上げありがとうございます。幼女はあまりいませんが、5月発売の『小詩篇◆戮發茲蹐靴お願いします。