<< 妄想 2010/04/06 | main | 妄想 2010/04/08 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/07
!!ああっと!

きょう、ファミ通文庫から『世界樹の迷宮掘戮届いた。ようやく届いた!
月アタマの忙しさがなかったなら、たぶん届くのを待ちきれずに自腹で買ってさっくり遊んでいたところだろうが、ファミ通文庫の原稿もとりあえずアップしたし、大手を振ってさっそくプレーイ!
何しろ仕事だからな!

振り返ってみるに、ぼくはこのシリーズ、毎回スタート時のキャラ選択を間違ってしまい、育て直しだの転職だの、結果的に遠回りばかりしているのだが、開始後数時間にして、今回もそのような雰囲気が……。

イソウド:プリンセス
エルク:ウォリアー
マラハイド:バリスタ
オルトニート:ファランクス
グロリアーナ:シノビ


……あれ? やっぱりこのパーティーじゃ、戦闘中に回復できなくない?