<< 妄想 2010/04/18 | main | 妄想 2010/04/21 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/19
むっふー!

吉祥寺の「CAFÉ ZENON」でハミ通のミスターNと打ち合わせ。『彼女は戦争妖精 小詩篇◆戮涼者校受け渡しと、6巻以降の展開についてあれこれと話し合う。
パンチ嬢のイラストも順調に上がってきているようだし、ひと月後の見本完成が今から楽しみである。

>ぱらっと本をめくったら、びっくりしました。お誕生日、おめでとうございます!
わざわざお祝いいただいて恐縮ですが、別にめでたいことでもありませんよ、ええ。一休さんを気取るわけじゃありませんが、子供の時分ならともかく、大人になってからの誕生日なんてもんは、1年1年あの世に近づいてってるだけですからね。まったく、若い人がうらやましい。
デビュー当時は某サウスタウンヒーローと同い年だったはずのぼくも、今では某大佐と同い年ですよ。いやもう、まごうかたなきオッサンですね。