<< 妄想 2010/04/21 | main | 妄想 2010/04/24 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/23
虫が嫌いなんだそうだ。

最近、テレビでよく川越達也を見かけるようになった気がする。
世の中、ぼくのように男性料理研究家を細かくチェックしている人間ばかりではないので、もしかするとまったく知らないという人もいるかもしれないが、イタリアンのシェフの人で、ぼくの大好きな『フーディーズTV』でもおいしいパスタの作り方とかを教えている(自分の店を持つオーナーシェフなので、料理研究家というよりホントにシェフなのだが)。
で、この川越シェフ。はっきりいっていい男である。もうすぐ40近いはずだが、実年齢よりかなり若く見えるし(ややチャラっぽいが、女性視点だとあどけなく見えるのかもしれない)、しゃべりも上手なので、今後注目株の料理人である。

……最近テレビでよく見かけるようになったのは、たぶん、『お願いランキング』のせいだとは思う。アレを観ると、深夜にもかかわらず、『ほっともっと』とか『CoCo壱』とか食いたくなるのがよろしくない。本当に腹が減るというか、みんなうまそうに食いながら、どこがどううまいのか解説しやがるしな。