<< 妄想 2010/04/23 | main | 妄想 2010/04/26 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/24
情報弱者。

最近とんとそっち方面の情報にうとく、これではいかんと思って新宿に『KOF13』のロケテに行ってみる。
開店直後にもかかわらず、ギャラリーがたくさんいてほっとするのと同時に、画面がロクに見えずにやきもき。ギャラリーたちの隙間からときおり見えるバイスにどきどき。

でまあ、とりあえず見るものを見たので、小田急のケイト・スペードに寄ってから吉祥寺に戻る。
しかし、吉祥寺は吉祥寺で、これまたすごい人出だった。まだゴールデンウィーク前とはいえ、天気のいい週末+毎年恒例の吉祥寺音楽祭初日ということも手伝ってか、どこへ行っても店が満席で、ひさびさにランチ難民になってしまった。

まあ、結局は行きつけのハンバーガー屋さんでもりもりと食べて、いつもの紅茶屋さんでお茶を飲んでから帰ったわけだが。

ウチの地元にも入荷されるといいなあ。特に1P練習台。