<< 妄想 2010/04/26 | main | 妄想 2010/04/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/04/27
誰にも迷惑はかけてないぞ。

いつも日本と海外のはざまで生きているKさんが帰国してきたので、新宿で落ち合う。
「それじゃどうしますか」
「じゃあ、とりあえずカラオケで」
と、カラオケボックスへと向かったが、別に歌を歌うわけではない。単にコンセントが確保できるところでおしゃべりしながら(飲み物飲みながら)、ゲームをだらだらやるだけの集まりである。
いい年をしたオッサンふたりがカラオケボックスで裏も歌わず何をしているのかと、たぶんお店の人は疑問に思ったに違いない。
でもまあ、楽しければいいんだ、楽しければ。