<< 妄想 2010/05/12 | main | 妄想 2010/05/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2010/05/13
ちょっ……!?

ネットを徘徊していたら、おそらく『コロコロ』のフラゲだとは思うのだが、秋に出る『ポケモン黒白』の男女主人公&第5世代御三家の画像を見てしまった。
いや、主人公はいいんだ。男の子は歴代でもっともスマートというか、リアルにアリなカッコいいタイプだし(むしろカッコよすぎてライバルのデザインが心配になる)、女の子はヘソ出しキュート(に見える)なややおねえさん系という感じ。「せっかくだから俺はこっちのおねえさんを取るぜ!」といいたくなる杉森キャラ。
ヒジョーにいい! ヒジョーにいい!

が、しかし。
……何だ、あの新御三家は? 進化前のはずなのに、ストレートに可愛いと思えるのが1匹もいないというのはヒジョーにショック! ヒジョーにショック! ぼくの個人的な感想なので、あれでも可愛いと思う人はいるのかもしれないが、これまでの4世代の御三家とくらべると……。

いや待て、もしかしたら誰かの捏造かもしれない! 海外のファンはかなり本格的に捏造画像を作るからな! きっとそうだ、そうに違いない!