<< 妄想 2005/02/22 | main | 妄想 2005/03/03 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
シャイニングウィザードの見本きたー!
みなさん、更新がまいど遅れてマージ・マジ・すいません。
日曜の朝が一週間でいちばん楽しい管理人たいへいたです。元気になりました!
ちなみに、うれ先生は『マジレンジャー』も『響鬼』も全部録画しているだけで、まだ見てないそうです。『冬の輪舞』は欠かさず見てるくせに。

ところで、きのう、うれ先生から『シャイニング・ウィザード ぼくの悪魔』の見本をいただきました。
わたしのアタマのなかでは、ルビンスタインって「密教系ゆえに坊主頭で、性格がジュリオ(ホルス・マスターに出てくる変態剣王)の人」だったんですが、上田先生のイラストが素敵なのと、ハナシを読みすすめていくうちにイメージが変わってきました。

今回はルビンスタイン編のクライマックスであるのと共に、蘭京一郎に異変が起きる……というのが見所ならぬ読みどころのようです。
こちらの新刊については、来月の特集で取り上げますね!

ぼくの悪魔