<< 妄想 2005/03/03 | main | 妄想 2005/03/09 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
曹操さまを殺そうなんて、おめぇ悪い奴だぁ!
みなさん、真・三國無双4してますか。
管理人・たいへいたは許楮で戦ってます。
(えーと、KOFでいうところのチャン・コーハン?)
3ではじめてプレイしたとき、つぶらな瞳で「曹操さまぁ〜! ハラが減っては戦はできねえだぁ」というセリフを繰り返すので、すっかりファンになりました。

4でも、足が遅くてすぐに味方が敗れてしまところ(赤兎馬をゲットすればそんなことはなくなる!)、袁紹に「もっさりのっぺり」とか暴言を吐かれてしまうあたり、ほっとけませんな。だけどそんなことをいっているうちに、何度も戦死してます……。

曹操さま、おらぁ次がんばるだよ!

(でも、いちばん好きなのは惇[とん]兄。夏候惇はかっこいい!)