<< ポケモン暴走日記 2010/05/13 | main | 妄想 2010/05/17 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/05/15
捏造じゃなくてガッカリ。

医者に行ってみた。
歯医者ではなく、昨年まで月イチで通っていたかかりつけのお医者さんにである。診察開始時間を狙って行ったはずなのに、なぜか待合室はご近所の老人がたでいっぱい。
みんな朝が早すぎるよ……。

それはともかく、ぼくが先日見た夢は本当にはかない夢でしかなかったことが確定。ヘソ出しじゃなく、白いシャツか……。そしてとうとう日本を離れるのか……。アメリカ風な土地という意味では、すでに『ポケコロ』や『XD』でオーレ地方というのをやっているから、もしかするとイッシュ地方というのはイギリスあたりが舞台なのだろうか。