<< 相変わらずですが。 | main | 妄想 2005/04/09 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
現実 2005/04/07
グルジョアッ! 『サムライスピリッツAW』の全容が発表される前に、『サムスピ零』を『KOF京』並みに黒歴史化したい嬉野秋彦です。

それはそうと、いつもの「妄想〜」というタイトルでの書き込みは、私生活を切り売りするような内容と、普段のあとがきとかと乖離しすぎた淡々とした語り口(文体)のせいか、「あ〜あ、嬉野が素で妄想してるよ」とか思われてるらしいですね。
まあ、こっちもある程度はそれを狙って書いているわけで、「ったく、これだからでラノベ作家はよう」とか失笑している人間がいればまさにしてやったり、「グッジョブ、俺!」とかひとりでほくそ笑んだりするわけですが、一応いっておくと、アレであつかってるネタ自体はガチです(ネタがガチってヘンな表現だな)。
もうひとついっておくと、リムリムリムルルも無関係。さらにいうなら炎邪はもっと無関係。ぐるじお

そんなこんなで、「妄想〜」ばかりが続くとヘンなホームドラマっぽくなるので、たまにはいつもの調子で一部の人間しかついてこられない話題なぞ書いてみることにしました。

この前SNKプレイモアの公式サイトを覗いてみたら、『ティンクルスタースプライツ』の続編がコミック化されてるらしい。「なぜ今『ティンクル〜』なのか?」という気がしないでもないけど、まあ、こうして昔のNEO-GEO作品がリメイクされるのは、ファンとしては嬉しいかぎりです(『ティンクル〜』はNEO-GEO CDの作品だけどな)。
『ネオジオバトルコロシアム』もいいけど、この調子で『餓狼』とか『龍虎』の続編も作ってくれないかしら。こっちはネオジオスティック2まで買って待ってるのに、『'94 RE-BOUT』にしか使ってないよ!
っていうか、来月発売のPS2版『ヴァンパイア』には使えないじゃん、これ!
ネオジオオンラインコレクション専用かよ……。