<< 妄想 2010/05/26 | main | 妄想 2010/05/29 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/05/27
そこにシビレるッ!

何というか……すごいな、あのNEOMAXのネーミングは。アンディもすごいと思ったが、K'チームもある意味すごい。まあ、技名がすごいのは今に始まったことでもないわけだが――。

まったく関係ないが、先日、ネムネムが『ドカコック』の単行本というか、コンビニ売りのアレを買ってきたので、久しぶりにまとめて読んでみたのだが、書き下ろし分のエピソードで、ルビの二枚がさねというムチャな荒業をやらかしていた。ラノベではちょっとやれない手法だな、これは。
それにしても、昔の作品と合わせて読むと、絵柄が荒木飛呂彦→原哲夫と変貌していったのがよく判る。
この作者がその両者と決定的に違うのは、女の子には余計なタッチは入れずに普通に可愛く描く、という点だろうか。

コスメ煉獄

早いところではそろそろ出回っているかも。