<< 妄想 2010/06/03 | main | 妄想 2010/06/06 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/06/04
ラジオを聞いてなかった人には判らないよ、あれじゃ。

お昼頃、一時的に体温が39度を突破して、ぼくはこのまま人間の殻を破ってアギトになるんじゃないかと思ったりもしたのだが、やっぱりそんなことはなかった。

夕方にかけて熱も下がり、景気づけに「サルバトーレ・クオモ」のピザをデリバリーして食う。いかにもジャンクっぽい日本のデリバリーピザには、あれはあれで独特のおいしさがあるのだが、個人的にはこの手のパリパリ釜焼きピザのほうが好みである。

夜、『コサキンDEラ゛ジオ゛!』を観る。誤表記ではなく、どうやらこれが正式なタイトルらしい。昔からコサキンのラジオを聞いていた人間なら、「ああ、おそらくあんなふうに発音するのだな」と想像がつくと思うのだが、聞いてみたら本当にその通りだった。
中身的には、CD大作戦やコサキンコント劇場、おハガキ列島がなく、オープニングからそのままだらだらとしゃべり続けるいつものコサキンという感じで、やはり30分は短いと思うのだが、嬉しいには嬉しい。
でも、なぜTBSラジオで27年もやっていたものを、テレ朝系列で復活させたわけ?