<< 妄想 2010/06/08 | main | ポケモン暴走日記 2010/06/10 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/06/09
水曜コンボ。

ネムネムが具合悪そうにしていたので、おかゆを炊いて食わせる。
「えーと、梅干、梅干、と……おや? このやけに巨大な梅干は何だ?」
「それはうれうれのお母さんがくれたヤツよ」
「は? ウチの母親は梅干など作らないと思うが。というか、そもそもウチには梅の木はなかったはずだ」
「え? でも、どう見ても手作りじゃない。もらったの忘れてるだけじゃないの? 親不孝ねえ」
「…………」
憮然としつつもおかゆの朝食を用意してやるぼく。

その後のぼく、『臨場』再放送→『臨場』本放送→『ザ・メンタリスト』。
郷田ほづみ、もはやキリコの名残はないな。

帰宅してきたネムネムが、高熱でヘロヘロになっている。やはりぼくの風邪がうつっていたようだ。