<< 妄想 2010/06/14 | main | ポケモン暴走日記 2010/06/17 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/06/16
ぼくはワールドカップよりこっちだな。

E3でついにニンテンドー3DSが発表されたわけだが、最初からこんなコンパクトなサイズで出てくるとは思わなかった。おまけにカートリッジの容量がUMDより多い2ギガからスタートというのも驚き(確か『ポケモンDP』が512メガくらい?)。
もし『マリオ』、『nintendogs+cats』、『どうぶつの森』がローンチタイトルとして間に合うのなら、これまでの任天堂新ハードの中でも最高に強力な布陣でのスタートになりそうな気がする。

いや、『ガンバルキリー』化して帰ってきたピットくんも捨てがたいですがね。操作系が複雑すぎないのであれば、あれはかなり面白そうだ。

そして『ポケモン黒白』。
何か新ポケモンがどれもこれも微妙。
でも、アララギ博士はよし。ウチキド博士よりもいい感じ!