<< 妄想 2010/06/21 | main | 妄想 2010/06/23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/06/22
『KOFXIII』のアケ稼動日が発表されたので。

いろいろな意味で衝撃作だった『XII』では、ぼくはモバイル先行のサイドストーリーのほかに、一部のキャラクターの勝利メッセージの作成を担当させていただいたのだが、今回の『XIII』では、CPU戦時に表示される対戦前の掛け合いと、ステージ終了時に表示される勝利メッセージを任せていただいた。
たぶん、ロケテなどではまだごく一部しかチェックされていないと思うのだが、「メッセージ系はダブリなしでお願いします」という依頼があったので、掛け合いも勝利メッセージも、本当にダブリなしで作った。

どんな『SVC』だよ、と思ったのは秘密だ。

なので、正式稼動のあかつきには、ぜひとも掛け合いや勝利メッセージを飛ばすことなく、全パターン制覇するいきおいで確認していただきたいものである。

今後とも、『KOF』シリーズをよろしくお願いします(ぼくがいうことではないかもしれないが)。