<< 妄想 2010/06/23 | main | 妄想 2010/06/26 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2010/06/24
ああ、そういうことね。

きょう初めて気づいた! ナオシさんの竪琴って、もしかしてミュウをかたどってる?
ということはさて置くとして、すべての手持ちからメンバーを選ぶって、一戦ごとにメンバーを入れ替えるという意味か。でなきゃシンオウリーグの大詰めまで来て、ヘラクロス、ムクホーク、ヒノアラシなんてメンツが入るわけないしな。
今回はナオシ→コウヘイ→ジュン→シンジという順番で、ライバル全員と戦うのだろう。ナオシさんはともかくとして、コウヘイがライバルとしてふさわしいかどうかは判らないが……。

でも、これじゃナオシさん、完全な噛ませだな。出てきたばっかりの時は、コンテストもリーグ戦も両方こなせるスゴい人というあつかいだったのに、ヒカリにもサトシにもさっさと倒されて退場か……。