<< ポケモン暴走日記 2010/06/24 | main | 妄想 2010/06/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/06/26
もしかしてぼく、誤解されてたのか?

すっごくお下品な話。別にさほど面白くもない話なので、死ぬほど読みたいという人だけどうぞ。
何というか、まあ、あんな小娘に気を遣ってやる必要もないのではっきりというが、リムリムの生理用品はいつもぼくが買っている(ネムネムはさすがに自分で買ってくる)。今となっては遠い昔のことだが、そもそもあの小娘に生理用品の使い方(カッコよくいえば装着方法)を教えてやったのもぼくだしな。
たぶんリムリムは、そういうものを買いにいくのが恥ずかしい、かつ面倒だという理由で、「うれうれ、もうすぐなくなるから買ってきてよ」などと、平然と頼むのだろう。

まあ、ぼくは買い物中は一種の主婦目線でいるので、もはやそんなものを買うのに抵抗感などなく、ふたつ返事でいつも引き受けているわけだが、最近になって、「痔持ちの男性の中には、出血に備えて生理用品を使うことがある」という話を聞いた。
ということは――いつも生理用品を買っているドラッグストアの店員さんにとって、ぼくはひどい痔に悩まされている可哀相なオッサンということになっていたのか!?