<< 妄想 2010/07/07 | main | 妄想 2010/07/10 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/07/09
折りたたんでたけど、持ち帰るつもりだったの?

この前、マクドの新作(チキンバーガー?)を食べていたら、隣のおじいさんが謎ムーブを展開。それに何の意味があるのかは知らないが、ハンバーガーをつつんでいた紙を広げて、まるで油汚れをぬぐい去るかのように、紙ナプキンで何度もごしごし……。
おかげでこっちは10分近く、わしわしという紙のこすれる音を我慢するはめになった。
けっこう耳障りなんだ、あの音が。

で、チキンバーガー。
あくまでぼくの個人的な感想としては、まずくはないけどとびきりおいしいわけでもなかった。なぜ本物のレモンを使わなかったのかも不明。
たぶんもう二度と食べないと思う。