<< 妄想 2010/07/21 | main | 妄想 2010/07/24 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/07/23
うっうーっ!

『戦争妖精』の著者校の受け渡しついでに吉祥寺で打ち合わせ。
のついでに、「FB online」用の暑中見舞いがどうの某書店向け販促パンフがどうのというお話をする。
いろいろとやることがあるのである。

やることがあるといえば、今年もやってきた『ポケモンスタンプラリー』! 気づいたらあしたからだった!
今年もネムネムは行くのだろうか。行かないのなら、さっそくあしたからでもひとりで回るけどね!

>そういえば嬉野先生はポケモンの新作の黒と白どっちを買うんですか?どっちも買うんでしたらどっちから?
どっちも買います。プレイするのは『ホワイト』のほうから(予定)。1匹目はツタージャで決定。