<< 妄想 2010/08/11 | main | 妄想 2010/08/13 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/08/12
むう。

きのうに引き続いて香港映画でも、と思ったのだが、先に片づけなければいけない仕事があったので、PCに向かってカタカタ。
東京を直撃こそしなかったものの、台風何号だかが来ていて、ひさしぶりに雨が降ったのを見た。あすには北海道のほうへ移動しているというから、天気が不安定なのも今夜いっぱいなのではないかと思うのだが、逆に、台風一過でめちゃくちゃ晴れたらどうしようかとも思う。

あしたは10年ぶりくらいにコミケに行くことになっているのである。
ぼくが自分で会場回って買った最後の同人誌は、たぶん、『JSRF』と『スペチャン5』あたりではなかったろうか。さもなきゃ『ギガテン』の攻略同人誌だな。