<< 妄想 2010/08/12 | main | 妄想 2010/08/14 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/08/13
ぐああ。

おともだちのKさんたちと会うためにビッグサイトへ。無論コミケ合わせである。
当日はお昼をすぎてから、のんびりポケモンスタンプを捺しながら、新宿から大崎を回って会場へ向かった。多少薄曇りのタイミングもあったが、もともと気温も湿度も高いので、大崎で乗り換える頃には汗だく。そしてりんかい線のホームからは、さながら荒野を走る死神の列のごとき人の群れが……。
ぼくが国際展示場駅についたのはもう3時だったのだが、その時点でもまだ会場に向かう人の流れがあって、相変わらずの人の多さに驚かされた。

くだんのKさんと無事に合流し、閉会後にタクシーで東京駅へ移動。そこから電車でアキバに移動して、淀殿のレストランフロアで焼肉。思い返してみると、最近ぼくが焼肉を食べるのは、いつもKさんと会った時だな。

ちょっと疲れたけど、Kさんたちといろいろとおしゃべりができて、楽しい1日だった。