<< 妄想 2010/08/21 | main | 妄想 2010/08/23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/08/22
えー……。

我が家のエプソンプリンタさんは、頭がちょっとおかしいのか、高い金を出して買ってきた純正インクカートリッジを「非純正カートリッジが検出されました」と発狂して騒ぎ出す。しかも毎回。
いい加減アタマに来るのだが、「はいはい、非純正だね」と認めてやれば、「ったく、このまがいモンが……」と毒づきつつも仕事はきちんとしてくれるので、大きな心で接してやっている。

それはそれとして、『フラッシュフォワード』。
なかなかカラスの大量死について語られないのでやきもきしていたら、いきなり今回はロビーが舞台の陰謀劇になっていた。
そして、ちょいキツめの敏腕女性捜査官だと思っていた子が、バリバリのレズだったことが判明。純粋な疑問なのだが、この子が今すぐ妊娠したとして、5ヶ月後には性別がはっきり判るほど胎児が大きくなるものなのだろうか? あのおなか、臨月みたいにぱんぱんなのだが……。