<< 妄想 2007/07/21 | main | 妄想 2007/07/25 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/07/23
んんん〜、許るさーん!

社会人にとっては非常にうらやましい呪わしい、夏休みがやってきた。
リムリムもさっそく友人といっしょに映画を観にいってきた。
「『オーシャンズ13』が観たいんだけどねー」
などとほざいていながら、実際にリムリムが観てきたのは『ポケモン』だった。まあ、『オーシャンズ13』はまだ先だからそもそも無理な話だが。

それはそれとして、映画から帰ってくるなり、まだ観ていないぼくに向かってネタバレをしようとするのはどういうことか。某芸能人のアフレコが目も当てられないデキだというのはすでに耳にしているが、そんな、観たそばから未見の人に映画のストーリーをべらべら解説するような真似をしていると、そのうち友人を失うぞ、この少女は。

その話題とはまったく関係ないが、そういえばあしたは『戦国BASARA X』のロケテストがある日ではないだろうか。あまり興味はないのだが、ロケテ会場が吉祥寺なので、何かのついでに覗いてくるのもいいかもしれない。