<< 妄想 2007/07/02 | main | 妄想 2007/07/05 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/07/04
え?

きのうの夜、会社から帰ってきたネムネムが、こんなものを持っていた。

タチQ

一見しただけではよく判らないかもしれないが、この前ぼくが買ってきたタチコマというアレの、チョロQみたいなモノである。詳しい事情はよく判らないが、職場の共用の机の上に飾られていたものをもらってきたらしい。
こんなものが飾られている会社というのもよく判らないが、それを「はいはい! わたし欲しいです!」と声高に主張してゲットしてくる女というのもいかがなものか。

「欲しくて欲しくてつい手を挙げちゃってたのよね。あれはさすがに大人気なかったわ」
と神妙な表情で回顧するネムネムだが、じゃあ返す気があるのかと聞くと、まったくないという。

ことほどさようにタチコマが好きなネムネムだが、実のところ、彼女はロクに『攻殻機動隊』のことを知らない。ウチにあるコミック版も読んだことがないし(そもそもコミックにはタチコマがいないが)、アニメ版も最初のヤツをほんのちょろりと観たことがあるだけだ。
じゃあどうしてそこまでタチコマが好きなのか。

女の考えることはよく判らん。