<< 妄想 2007/06/28 | main | 『reA』日記・原宿SP 2007/07/01 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/06/29
ようやく。

当初の予定より1週間近く遅れて、ヨドバシマルチメディア吉祥寺がオープン。せっかくの初日なので、ちょっと覗いてみることにした。
いったいどういうドタバタがあったのか判らないが、オープン当日の明け方まであちこち作業が続けられていたらしいが、なるほど、店内にはそれを思わせる独特の匂いがあった。1階はパソコン&携帯電話のフロアで、平日の日中ということで、たぶんここが一番混んでいたんだと思う。金曜日でこれなら土日はどうなるのか。
そんなことを考えながら、ぼくは5階へ向かった。ゲーム&ホビー関連のフロアだ。実をいえば、ぼくはこのヨドバシで一番最初に『風雲スーパーコンボ』を買った男として、その名を未来永劫刻んでやろうと目論んでいたのである。

と・こ・ろ・が!

「な、ないっ!?」
頭の片隅で懸念していた通り、このヨドバシにはそもそも『風雲』が入荷されていなかった……

仕方がないので、おもちゃコーナーでネムネムへおみやげを買って帰った。

タチコマ

「バトーさん、バトーさん! ヘンなCDを見つけましたよ!」