<< 妄想 2007/06/13 | main | 妄想 2007/06/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/06/14
詳しくは判らないが。

どうやら近いうちに(今月中?)、ウチのサイトがリニューアルされるらしい。
まあ、リニューアルといっても、おそらくトップページがそのままぼくのブログになるとか、そのくらいの変化に違いない。たいへいたくんのやることといえばそんなもんだろう。

「それにしても、本当にたいへいたくんはどこに行ったのだろう? 確か、以前は仕事が忙しいとかいっていたような――」
「あー、もうやめやめ!」
「む? どうしたのかね、ネムネム? うんざりしたようなわざとらしい溜息などもらして?」
「だからさー、たいへいたくんのフリを続けるのにも疲れたっていってるの」
ちょっ……お、おまっ、おまえは何をいっている!?
「最初からひとりふた役なんてムリだったのよ」
「いっ、いまさらそんなこというな!」
「わたし思ったんだけど、この『トランスフォーマー』ってアニメいいわね。『カブタック』的な癒しを感じるわ」
すでにたいへいたくんというキャラへの興味が完全に消え失せている!?
タチコマとかフチコマが好きな人は、みんなきっとこのゴングとかいうちんちくりんなサイバトロン兵士が好きなはずよ」
「根拠ねえええ!」