<< 妄想 2010/09/15 | main | 妄想 2010/09/17 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/09/16
まあ、新型にはブラックがないからね(酸っぱい葡萄理論)。

いまさらだが、この前ネムネム用に新型nanoを買ってきた。ネムネムは手帳やサイフなどをわりとグリーンで統一しているので、nanoももちろんグリーン。
あれこれやってやっているぼくが、まだ前世代の縦長を使っているというのに生意気な女だ。

>格ゲーの方で文庫やシナリオを読ませていただいていたのですが、まさかポケモン好きだとは!
あー、ブログをご覧になっていないと、そりゃあそうは思わないですよね。でも、ぼく的に自分の中でのゲームの3本柱は、NEO-GEO系、コーエー系、そして『ポケモン』なんです。少なくともプレイ時間的には。

>奥物部善ノ介の冒険は、もう終わりなんでしょうか?
まあ、『ハルマゲ』みたいなお話は、やろうと思えばいくらでもエピソードを増やせていけるものですし、アレのキャラクターたちはみんな好きなので、やる機会(=やらせてくれる出版社)があれば、やってみたいとはつねに思ってます。個人的には当麻鷹弥をプッシュしたいですね。