<< 妄想 2010/11/01 | main | 妄想 2010/11/04 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/11/03
ちっ。

きょうは文化の日でお休み。
ということと関係あるのかないのか、毎年この日に吉祥寺駅前ではカウントダウンイルミネーションの点灯式がある。
きょうぼくが行った時には、すでに光が入っていて、こんな感じだった。

ぴ〜か〜!

「2010」となっているところは、たぶん、年を越したら「2011」になるのだろう。例年通りなら、2月までつけっぱなしだと思うが、ひとつ気になるのは、これが毎年毎年大掛かりになり、少しずつ派手さが増しているということだろうか。

帰宅後、今夜は『相棒』が休みだということを知ってげっそり。『メンタリスト』もきょうが最終回だし、軽くへこんだので、『FB』すなわち『FOREVER BLUE』をプレイ。
しかし、こういう時にかぎってサメの写真撮影やらピラニアの住処のガイドやら、危険で癒し度ゼロの仕事ばかりが舞い込んできやがる。