<< 妄想 2007/04/04 | main | 妄想 2007/04/08 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/04/06
吉右衛門。

テレビをつけたままF氏とチャットで打ち合わせをしていると、『鬼平犯科帳』がやっていた。キャストは違うがどこかで見たことがある話だなと思っていたら、「一本眉」のエピソードだった。
むー。
仕方ないといえば仕方がないのかもしれないが、やっぱり彦十は江戸屋猫八のほうがよかったと思う。あと、梶芽衣子の顔が丸くなっていてちょっとショック。

いや、そんなことがいいたかったわけではない。
きょうは秋葉原にあるSNK東京支社にお邪魔してきた。行くのはこれで2度目だ。
何の用事で行っていたのかは秘密。

ま、いろいろとやっているということで。