<< 妄想 2010/12/22 | main | 妄想 2010/12/25 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/12/24
あれ?

クリスマスイブなのでもしかして、と思ってヨドバシに行ったら、『MHP3』が売っていて、ふつうに買えてしまった。
前作(『P2G』)は80時間くらいしかプレイしていないぼくだが、今回はもうちょっとがんばってみよう。
もちろん、仕事優先なわけだが。

それはそうと、今年はネムネムが日曜にケーキを焼くというので(リム坊のリクエストでチーズケーキだが)、ぼくはあえてケーキを買わず、代わりにキューブシュークリームを買ってきた。近頃そちこちのお店で作られ始めている、正方形のしっかりした外殻(?)を持つシュークリームのことである。
初めて食べたのだが、なかなかおいしい。

>戦争妖精7巻買いました〜。読んでて…えっ!?って感じだったのですが。まさか伊織さんがあんな事になるとは。
あいつはそういうヤツなんですよ。