<< 妄想 2011/02/07 | main | 妄想 2011/02/09 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/02/08
本当に本当に大丈夫か?

きのう熱を出して帰宅してきたリム坊が、深夜に喘息の発作を起こした。
まあ、彼女はずっと喘息とつき合ってきた人間だから、いまさら慌てたりということもないのだが、けさはかかりつけの医者に寄ってから学校にいくといって家を出た。
まあ、何とかなるだろう。

……とか思っていたら、本当に何ごともなかったかのように夕方帰ってきて、懲りもせずに新感線のDVDを観て笑っていた。
どうでもいいが、同じものを短期間に何度観たら気がすむんだ?
そのくせ、「ファンだ!」と公言している長友の試合は特に観ようともしないあたりがまったく理解不能。

>……つまるところ、クリスタベルはクリス食べるで駄洒落でつけたわけですか?
いや、あれはふつうにイギリスあたりの伝説というか民話に、クリスタベルという名前のキャラがいるので、そこから取りました。一応、だいたいのキャラはそういう感じで名前をつけています。