<< 妄想 2011/02/13 | main | 妄想 2011/02/16 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/02/14
きむらくん!

少し前から捜していたきむらくんチョコエッグを、きょう、ついに発見した。
たびたびいっているのでご理解いただけているかたもいると思うが、逆に何をいっているのかぜんぜん判らねーかたもいると思うので説明すると、きむらくんというのは『ゼルダの伝説』に登場するリンク、一部でいうところのトゥーンリンクというヤツである。もちろん、我が家の中でしか通用しない。
このリンクが活躍するシリーズ最新作『ゼルダの伝説 大地の汽笛』が発売されたのは、一昨年の12月だったはずなのだが、それをモチーフにしたチョコエッグが、なぜか最近になって発売されたのである。
ぼくは『ゼル伝』の中ではこのトゥーンリンクのシリーズが大好きで、そのチョコエッグと聞いてあちこち捜し回っていたのだがなかなか見つからず、ようやくきょうになって売っているのを見つけた(おそらく前に来た時には売り切れだったのだろう)。
とはいえ、残っていたのはたったの1個。フィギュアは全11+1種類あるというので、最低でも1ダースのチョコを食わねばすべて揃わないのだが、まあ、1個確保できただけでもきょうはよしとしよう。きっとこの界隈のリンク大好き少女たちが、バレンタインのために買い占めていったのに違いないのだ。
大人気だな、きむらくん。

ちなみに、中身はこれでした。

チョコエッグ

一応ヒロイン(中身はゼルダ姫だからね)。