<< 妄想 2011/02/24 | main | 妄想 2011/02/26 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/02/25
ぬぅ……。

何やらその場のいきおいというか、流れに乗るような形で、『PSPo2i』を買ってしまった。というか、こういう表記にしても判りづらいな。もう『2i』でいいか。
一応、ぼくは前々作も前作もプレイはしている。ただ、『1』はきちんとクリアし、レベルもカンストし、かなり遊んだ記憶があるものの、『2』に関しては、たぶん『ポケモン』とバッティングしたからだと思うが、ほとんど遊ばずに放置してしまったような覚えがある。セーブデータを見るかぎり、7時間しか遊んでいない。
なので、『2i』も買おうかスルーしようか迷っていたのだが、多方面から面白いとかやったほうがいいとか、『PSO』への未来が見えるとか、そんなような後押しがあったので、結局購入。
キャラクターは『1』で長いことお世話になった鉄拳公主アナベルさまをインポート。
さーて、グラール太陽系がオレを待っているぜ!