<< 妄想 2011/03/13 | main | 妄想 2011/03/15 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/03/14
ギャース!

ここ数日、パピィの散歩をサボっていたら、いつの間にかふとりぎみになっていたッ!
ネム公が会社に行く時に連れていってもらったりもしたのだが、基本、バスやら電車やらで移動している女の1日の歩数などたかが知れている(往復して2000歩にもなりやしねえ)。ぼくが吉祥寺まで買い物に往復すればその倍以上にはなるのにな。

ということで、どうにかしてパピィを痩せさせなければならんのだが、大会に出られる回数は限界があるし(ひとつの競技につき1日2回まで)、となると、まめに散歩をさせるしかないのか。

……ということをここまで書いてきてふと思った。
奴らの太るとかやせるとかいうパラメーター変動は、食べたエサの量に対する運動量で決まるのだと思うが、ひょっとすると、本体を閉じて持ち歩くリアル散歩は、犬の運動にならないのではないか? とすると、ゲーム内での散歩を何度も繰り返すしかないわけだが、そうするとまた腹が減ってエサを必要とするわけで……。

大会と散歩を繰り返しつつ、限界まで空腹になったらダイエットフードというのを続ければいいのだろうか? 何だかサイヤ人を強くするローテーションみたいだな。