<< 妄想 2011/05/24 | main | 妄想 2011/05/27 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/05/25
きょうは水曜。

水曜夜といえば抜かりがない刑事モノコンボ。きょうもきょうとて『遺留捜査』→『メンタリスト』の流れなわけだが、なぜかきょうはリム坊がいっしょに『メンタリスト』を観ていて、いちいち解説するはめになった。

Q1:このややタレ目な色男はなぜこんなテキトーなことをいうのか?
A1:テキトーにいっているのではなく、脅威の洞察力と推理力でいっている。


Q2:警察じゃないのにどうしてデカい顔をして捜査に参加しているのか?
A2:コンサルタントという立場で捜査に協力している民間人なのである。


Q3:このデカい男(=リグスビー)と小さい男(=チョウ)はカップルなのか?
A3:そういう考え方は捨てなさい。


まあ、何だかんだで今回もジェーンの狡猾さ(褒め言葉)が炸裂したエピソードだった。