<< 妄想 2011/05/25 | main | 妄想 2011/05/28 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/05/27
7時間……?

ヨーロッパサッカーのシーズンもほぼ終わり、あとはいくつかのビッグマッチを残すのみとなったが、今夜はインテルチャンネルで、7時間ぶっ続けの生放送をするらしい。
正直、ぼくはイタリアサッカーにはあまり興味がないのだが、長友がインテルに移籍したので少し前からチェックするようになっていた。中でもインテルチャンネルは、あからさまなインテル贔屓の実況が面白いので(まあ、インテルが作ってる番組だしな)、生放送ではないと知りつつ、つい観てしまう番組のひとつである。
で、ふだんはインテルの試合を週一&リピート放送しかしないこの番組が、いきなり7時間も生放送をするというので、いったい何をやるのかと思って観てみることにした。

…………。
番組冒頭、いきなりインテル幹部がベイル獲得に動き出してるとか、そんなスパーズファンの心臓に悪いスクープはよせ! 確かにインテルからしたら、ベイルの有能さは痛いほどよく判ってるとは思うが(今季のCLの予選で、インテルはスパーズにボコボコにやられた)、だからってベイルを引き抜きって……。

ベイルに加えてモドリッチにも引き抜きの話があるし、このままじゃスパーズの未来は暗いな。来季はCLの出場権もないし。
放出するならまずゴメスからにしてくれ。