<< 妄想 2011/05/27 | main | 妄想 2011/05/29 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/05/28
むー。

ゆうべのインテルチャンネル7時間生放送、播戸竜二とかがやってた第2部のトークコーナー、グダグダ感満載で正直面白くなかった。ファンのかたには申し訳ないが、多少しゃべれるといっても、ああいうコーナーを仕切るには力量不足だと思う。特に生放送だし。やはり本職の人間を司会に連れてくるべきだったのではなかろうか。

という話題はこのへんにしておいて、きょうは何ごとも早め早めに片づけて、あす早朝のチャンピオンズリーグ決勝に備える。
さいわい、今回の決勝はフジテレビが地上波でも生中継してくれるそうなので、台風の中をスポーツバーまで出かける必要はないのだが、その一方で、自分であれこれつまみを用意しなければならないのは、それはそれで面倒かもしれない。
ちなみに、今回は当然のようにハイネケンを飲む予定(チャンピオンズリーグのオフィシャルスポンサーはハイネケンなのである)。
チーズを切ってクラッカーを用意し、あとはキャベツのアンチョビ炒めなんかを作っておけば、まあ、前半くらいはもつだろう。

……こういうことを週末ごとにしているから、あんなに歩いてるのに痩せないんだな、ぼくは。