<< 妄想 2011/06/02 | main | 妄想 2011/06/05 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2011/06/04
アターック!

おとといの昼間、学校から電話があり、リム坊が眼鏡を壊したという。聞けば、体育の授業(バレーボール)でスパイクをしようとしていた時に、目測を誤ってボールが顔面に激突したらしい。で、鼻当てがばきっ。
「またか! またなのか!」
ここ数年、この小娘は年に一度かならず眼鏡を壊す。
かならずといっていいほど、ではなく、かならず壊す。ざっと覚えているだけでも、08年の4月、09年の5月、10年の7月と、毎年壊している。今回で4年連続。
さすがにここまで来るとお金がもったいないので、リム坊の眼鏡はやっすいものにすることにした。もっと早くこうしておけばよかったのだが、さすがにこんなに続くとは思わなかったので、無駄に金を捨ててきた気がして仕方がない。

ということで、吉祥寺の「JiNS」で眼鏡を新調してきた。