<< 妄想 2007/03/21 | main | 妄想 2007/03/24 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/03/22
無双。

……これはアレ?
曹丕×三成とか、そういうあらたなカップリングを提供するゲーム?
いや、ゲームそのものは『無双』だし、新システムの無双バーストとか、これまでにない爽快感みたいなものがあるんだけど、OROCHIっていうラスボスのもとにふたつの世界観をムリヤリくっつけたせいか、これってこんなキャラだっけ? という戸惑いを感じることが多い。
たとえば呂布はともかく前田慶次ってああいうキャラでいいの? ただのバトルマニアなんだけど。
あと、こっちが蜀で月英守って戦ってんのに、関策が憎まれ口叩きながら突っ込んでくるのもありなの? 殿を人質に取られてる事情は判るけど、だったらせめてそれっぽいこといいなよ。
なんかもう、ストーリーモードなのかフリーモードで遊んでるのか判らん。

でもまあ、ミニスカ星彩女バトルコップ訐藺を左右にしたがえ、いい子ちゃんの趙雲将軍で敵陣の真ん中突っ走る気分は悪くないな。

……島津義弘? 知らねえ