<< 妄想 2007/03/20 | main | 妄想 2007/03/22 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/03/21
ちょっと待て!

魏の初期メンバーが曹丕、張遼、徐晃なのはまだ判る。
だが、蜀の初期メンバーが趙雲、星彩と来て島津義弘というのはどういうことだ!?
さらにいうなら呉の初期メンバー! 孫策に徳川家康&服部半蔵って、すでに呉陣営じゃねーっ! こりゃあただの徳川陣営だーっ! どこの戦国英雄伝説だよ、てめーっ!

……まあいいや。
とりあえず、

兄ィ

この人でプレイしてみたいので、魏軍で始めてみる。
ほほー、弓は使えないのね。個人的にスナイパー気分が味わえた弓攻撃は好きだったのだが……そういえば『戦国無双』には弓攻撃はないんだっけ?
というか、個人的には『三國』+『戦国』より、『三國』vs『封神』でよかったような気がする。せっかく『バトル封神』とか出してたんだし。

……あ、でもそれじゃ、『封神無双』を一から作るのと同じ労力がいるか。